BLOG

新イベント?

コレCARラ東出雲店

2021年05月30日

新イベント?

みなさ~~~ん!!!!

5月も終盤に入り日中はとても暑いですね(。-`ω-)

5月でこれだけ暑いと夏本番は

もっと暑くなるかもしれないですね(;・∀・)

さてさてそんな未来のことばかり考えてもあれなので!

コレCARラの6月の新イベントをこっそりと

教えちゃいます‼‼‼‼

こっそりしか言いませんよ?

なんと。6月は。あの人気な。

N を集めたイベントをします( *´艸`)

N ってなんだろう?

ニワトリかな🐓?海苔かな?

車屋だから日産かな?

ん?店長が集まるのかな?

みなさん自由に考えてみてください!

6月に入ったら正解発表しますね(#^.^#)

さっ!洗車の続きをしてきます!

キレイな展示場にしてお待ちしております(*’▽’)

TOP