BLOG

before・after~(*^▽^*)

新車市場雲南店

2021年06月03日

before・after~(*^▽^*)

こんにちわカーベル雲南店です!!

展示場が‼️‼️‼️

リニューアルしました~(#^^#)

beforeafterの写真を載せてみました😅(笑)

横幕がちょっと短いのが気になる所ですが….(笑)

その上、6月になりましたのでスタッフも衣替えしました~🙌🙌

カラフルポロシャツを着ていますので店内もにわかに明るくなったきがしますよ(*^▽^*)

カーベル雲南店では6月のイベントとして

『GO・to キャンプ』を開催しております

SUV車をご準備いたしました(((o(*゚▽゚*)o)))

ご成約で嬉しいフプレゼントもご準備しておりますm(_ _”m)

本日も、運転には十分に気を付けてお出かけください🙇🙇🚙💨

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております🙇

TOP