BLOG

スタッフ紹介・あの人物が!?

コレCARラ東出雲店

2021年07月09日

スタッフ紹介・あの人物が!?
こんにちは、コレCARラ東出雲店です(*・ω・)ノ

梅雨入りして、雨続き、、、☔️
豪雨に冠水、、、🌧
まだまだ油断は出来ませんね。
皆様、十分にお気をつけ下さいねm(._.)m

今回はスタッフの紹介です(^^)/
カーベル中央店ではアイドル兼サービススタッフの石川くん🕺🏻✨
先月からコレCARラ東出雲店に営業マンとしてデビューしました😎✌️

名前・石川 蓮《イシカワ レン》
年齢・22歳《ピチピチ最年少✨》
出身・美保関町《山と海に育てられました🌊》
身長・193cm、、、、。《ノーコメント》
趣味・球技で体動かす・釣り🐳・ドライブ🚗
シーバスのハイシーズンになると夜な夜な宍道湖、中海に出没します😂✌️
休みの日は車構って、洗車して、ドライブがお決まりです😁✨



毎日新しい事に苦戦しながらも頑張ってます✊
これかーらの成長が楽しみですね〜😌💫
コレCARラを更に活気付ける若きルーキーを今後ともよろしくお願い致します😊♪
7月限定でイベントやってます🙌‼️
今月末までのご注文で特別価格⁉️
フィルム貼るだけでヘッドライトが復活⁉️
店頭に施工済み車・比較したヘッドライトも置いてますので是非、ご覧ください🤩‼️✨

TOP