BLOG

アスカ店新店長 大西英司20のコト

新車市場松江ASKA店

2021年07月13日

アスカ店新店長 大西英司20のコト

こんにちわ、カーベルアスカ店です(*’▽’)

大雨、冠水、土砂崩れ…まだまだ安心出来ない日が続きますが、皆様くれぐれもお気をつけください!!

本日は先月からアスカ店に着任した、大西店長を紹介させていただきます(‘◇’)ゞ

Q1 英司は七夕に何を願った?

A: 最愛の人との時

Q2 英司のモテ期はいつ?

A: 11歳~現在

Q3 最近あった面白エピソードは?

A: 仕事に出勤したら休日だった、、、

Q4 英司は身体のどこから洗う?

A: 鼻の頭

Q5 英司の決めポーズで1枚!!

Q6 なぜその角度?

A: 年齢詐称アングル

Q7 英司の好きなお菓子は?

A: 天狗の横綱あられ

Q8 英司の好きなタイプは?

A: 目力の強いツンデレ

Q9 英司の好きな女優は?

A: 篠原涼子

Q10 英司の初恋はいつ?詳細に!

A: 12歳 同級生の女の子のベッドの中

Q11 英司が無人島1つだけ持っていく物は?

A: 釣り竿

Q12 英司の将来はどうなりたい?

A: 一緒に人生を歩んだ人達と笑って過ごしたい

Q13 自分を褒めるとすれば?

A: ドМな精神力

Q14 自分を動物に例えると?

A: 気分屋の猫

Q15 英司は霊感ある?

A: 無いっ!持っているのは直感のみ

Q16 スタッフが2時間遅刻、英司はどう怒る?

A: 遅れた2時間をどう取り返す❔

Q17 英司が女性を見て最初にチェックする場所は?

A: 目力からの~ お尻

Q18 英司が整形するならどこ?

A: まぶた

Q19 英司の犯した一番の過ちは?

A: 松江西高入学・・・人生が楽しくなりすぎた、、、

Q20 新店長として、アスカ店をどう変えたい?

A: スタッフ皆が自分の志と動力で働ける環境創り

こんな大西店長とアスカ店を盛り上げていくので、皆様どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

TOP