BLOG

車紹介!!~新型ヴェゼル編~

新車市場松江ASKA店

2021年08月03日

車紹介!!~新型ヴェゼル編~

こんにちは!カーベルアスカ店です⸜( •⌄• )⸝

今月もやってきました!!

『車紹介企画!アスカ版~第4弾~』

今回はフルモデルチェンジして大注目されているコチラ(・∀・)

゚・。+☆+。 ヴェゼル ゚・。+☆+。

外観は見たけど中がまだ見れてないよ~(T-T )って方のために、

今回はグレードがe:HEVのZタイプのヴェゼルの全貌をご紹介します(*゚ー゚)σ

まずは、ガラリと変わったボディー!!

カッチョウィ───♡♡

前から見ても後ろから見ても、かっこよさが増しましたよね(●’v`)ノ♪

そしてヴェゼルは後席のドアノブが、こーんな所に!

野津のドヤ顔!!

写真の様にかっこよくドヤ顔でドアを開けれちゃいます(゚∀゚v)

からの、18インチの大きなタイヤ!

目を惹く足元☆☆

お花っぽいアルミはプチカワPOINTです☆☆☆

外観でもう1つかっこいいポイントがウインカー!!

ターンシグナルランプ!!

よくある点滅ウインカーじゃなく、流れて光るやつです!!

写真や文章じゃ分かりづらいですよね、、、

流れてるウインカーを一生懸命追っかけている様子で伝わりますかね…?

んーイマイチですね…これなら伝わりますか?

…どっちもどっちですね。笑

これに関しては、現車でかっこよさ確認してみてください!笑

さささ!お待たせしました!!いよいよ内装をご覧あれ~(゚▽゚)/

運転席周り(o゚◇゚)ノヨッ

ハンドル周り(o゚◇゚)ノヨヨッ

メーター周り(o゚◇゚)ノヨヨヨッ

エアコンスイッチ周り(o゚◇゚)ノヨヨヨヨヨヨヨヨッ

パッと見の感想は 『シンプルでイイ..+'(◕ฺω◕ฺ)..+*』 これです♬

シンプルな運転席周りでひと際目立つのが9インチのビッグ画面ナビ!!

ドドド───ン!!!

横に並ぶと、顔がめちゃめちゃ小さく見えますよね!!…よ…ね!?(;・∀・)笑

お次は後部座席(*’-‘*)ノ

広い座席だなぁ~♬と思っていたら!! 発見してしまいました!!!

後席にもありました!エアコン送風!

これがあるとないとでは、居心地はだいぶ変わりますもんね(・∀・)!!

こんな風にくつろぎたくなる事間違いなし(´v`)ニィ

心地よさで言えば、シートも心地いいんです♫

基本的にはレザー調ですが、真ん中部分はソファー風な素材なので

フワフワな座り心地です((o(´∀`)o))

後ろはシートを倒せば、、、

でぇ───ん!!

フラットの広々スペーストランクの出現(゚○゚)!

アウトドア系のお荷物も積みたい放題ですっ(*’v’*)

そんなトランクはと言うと。

後ろの所をポチッと押すと…

パッカ───ン!!!!!

自動で開くんです(‘∀‘)すっばらしい(‘∀‘)

閉める時もボタンをポチッとしたら勝手に閉まるので楽チン&便利です(●゚v゚d)

便利と言えば、ハンドルにあるこのボタン!

ハンドル用ヒーター(*’Ⅴ`*)

冬の時期のハンドルって案外冷たいんですよね……

でもコレをスイッチONしたら、

すりすり。ぬくぬく。

かじかんだ手を。いや、体も心も温めてくれます♡

ラストに少し変わった所を紹介すると|∀・)+

この円形のルームランプ☆

形も変わっていますが、電源がタッチ式なんです(´∀`)σ

フワッと触るだけで点けたり消したりできるので、

ボタンやスイッチみたいに探さなくて楽ですね(´ー`)

さて。ざっくりと目に留まった所を紹介しましたが、いかがでしたか?♬

グレードによっては納車時期が来年2月頃になるほど、人気のようです(゚Д゚ )ムハァ

ぜひぜひご注目ください(゚▽゚*)♪

TOP