BLOG

大好評!珍イベント!

コレCARラ東出雲店

2021年08月04日

大好評!珍イベント!

こんにちは、コレCARラ東出雲店です٩( ‘ω’ )و

8月1日からスタートしたビッグイベント🔥
・ウナギのつかみ取り(8月1日〜8月10日まで)
・ヨーヨーすくい(8月1日〜8月31日まで)
まだまだ開催中です😆🙌

子供から大人まで沢山のお客様に楽しんでいただいてます!!
やっぱり、子供の笑顔はいいですね〜
見ててほっこりします😌♫
白い服のお母様、なんと4個同時に釣り上げられました🤣

さて、本命のウナギのつかみ取り!!!

先程とは、打って変わって、、、。
《超本気の真剣モード🔥🔥🔥》
店内の空気がピリピリっと、、、笑
そして、イベント初日にまさかのうなぎが無くなるという事態!(;゜0゜)
急いで追加しました😂👍
うなぎは宍道湖産のうなぎをご用意してます😎✨

どなたでもご参加出来ますので、お気軽にお越しください😆🙌
うなぎのつかみ取りは8月10日まで!!!
ヨーヨーすくいは8月31日まで!!!
スタッフ一同、お待ちしております😄!!

TOP