BLOG

予想以上、、。

コレCARラ東出雲店

2021年08月11日

予想以上、、。

こんにちは、コレCARラ東出雲店です(・ω・)ノ

これからの時期は天候が崩れやすくなってきますね、、(´-ω-`)
先日の、台風9号の風は強烈でしたね。

・外に出て2人でのぼりを見守っていた時。
(石川)雨降ってきた、風も出てきそうですね、のぼり下げますか?
(店長)ちょっと様子見るか。
       〜10秒後〜
(店長石川やばぁ〜〜い!!!
大雨・強風の中2人で猛ダッシュ🏃‍♂️💨
急いでのぼりを回収(;゜0゜)
頭からつま先までびっちゃびちゃ🤣
(店長)次からは前もってのぼり下げるか。
(石川)そうですね。
ってな事が起きてました。笑
※のぼり20本以上へし折られました。
これからの季節、台風も起こりやすくなりますので
皆さん、戸締り等しっかりしておきましょう!!
TOP