BLOG

我が家の癒し…?

新車市場松江ASKA店

2021年09月23日

我が家の癒し…?

こんにちは! ASKA店 春日です。

ブログです。よろしくお願いします(^o^)丿

タイトルの癒し?ですが….

それはこちら

ドジョウ金魚!!

何でドジョウ?って思いますよね

それは…..

子供が貰ったというか、捕まえたというか、、、、

まあ、話せば長くなるのでここでは省略します・・・。(笑)

そんなことで、子供がどうしても飼う!というので

仕方なく飼うことにしました!

ドジョウなんて飼ったことがなくて

ネットで色々調べて砂を入れた方がいいとか、隠れる場所を作った方がいいとか….

なのでまだまだ何もわかりません💦💦

ドジョウを飼っているという方がいらっしゃったら、ぜひ色々教えてください

ちなみに

ドジョウと金魚は一緒に飼ってもいいそうですよ~(ネット情報ですが…)

毎日エサの取り合いをしてるドジョウと金魚!

ドジョウ頑張れー(∩´∀`)∩って子供がいつも応援してます!

我が家の癒しの紹介でしたヽ(^o^)丿

TOP