BLOG

クイズだれでしょう?

新車市場松江ASKA店

2021年09月30日

クイズだれでしょう?

こんにちは!ASKA店妹尾です♪

先日、仕事終わりにある人と一緒にご飯を食べに行ってきました!

必死に初めてのもんじゃ焼きを作ってくれてます( ´∀` )

最初に具を入れて

次に土手を作って出汁をいれまーす

まぜまぜ‥

完成~!!!!!

お好み焼きと共にぺろりと2人で完食しました!

がんばって美味しい😋もんじゃ焼きを作ってくれた優しい優しいある人は‥♡

なんとASKA店のブログリーダーでした─────( *´艸`)

どこのお店か気になる人は気軽に訪ねてみて下さい!!

そしていよいよ明日はドでかカボチャ重さ当てゲーム正解発表

私の友人も滑り込みで参加してくれました(‘ω’)ノ

皆さん明日はぜひホームページをチェック!チェック!!チェック!!!です!

今日も1日お疲れさまでした(∩´∀`)∩

TOP