BLOG

お魚の日には日本酒🎵

新車市場松江ASKA店

2021年10月07日

お魚の日には日本酒🎵

こんにちは!日本酒推奨派のアスカ店長 大西です!

先日のお休みは、いつもの山京へお買い物に行ってきました!

なんかしょっちゅう行ってる気がする、、、

なんだか気になる山京、、、なぜか気になる山京、、、

今回はこの時期お薦めのハガツオをメインに飲んだくれ料理にチャレンジです!

ハガツオのお造りはお手の物✌

一緒に大葉のニンニク醤油漬けとハガツオの漬けを追加です♬

まさしく飲んで飲んで・・・イッチャッテ!!レパートリー( *´艸`)

なかなか上手な味に仕上がりましたよ(^_-)-☆

こんなウットリするおつまみと一緒に頂く日本酒は???

もちろん島根県奥出雲町の名酒! 大吟醸 玉鋼 (*’▽’)

日本酒好きの人には大人気の一品ですね!

さぁ、少し飲みすぎちゃいましょうかね♪

TOP