BLOG

嬉しい事続き💕

新車市場松江ASKA店

2021年11月23日

嬉しい事続き💕

こんにちは!

カーベルアスカ店*勝部です⸜( •⌄• )⸝

朝晩はめっきり冬の寒さになりましたね🥶

雪予報はまだのようですが、アスカ店は平日でもタイヤ交換で賑わっております🙌イエーイ🙌

お問い合わせ&予約も埋まってきておりますので、雪予報が出る前に安全の為にも早めのタイヤ交換をオススメします😌

さて!!先日も「新聞の記事を見て…🌝と持って来てくださいました!

大量のペットボトルキャップ😊

量の多さに目が点に…じゃなく目がキャップに…👀

なんつて……👀

それにしても✋会社で取り組んでいる私達でもこの量を集めるのには結構な月日がかかるんですが…😅個人の方でこれほどの量を集められるって凄いですよね✨

こちらも責任を持って寄付させていただきます🤗ありがとうございました😄

TOP