BLOG

☆レイアウト変更しました☆

新車市場forSUV

2022年02月12日

☆レイアウト変更しました☆

新車市場松江中央店の濱元です(∩´∀`)∩

先日はリニューアルイベント

軽トラ野菜市へたくさんのご来店誠にありがとうございました(*^_^*)

お客様が喜んでいただける姿をたくさん見ることができ

スタッフ一同とても嬉しかったです(*´ω`*)

まだ詳細はお伝え出来ませんが

来月のイベントも企画してますので

楽しみにしててください( *´艸`)

今日は朝から店舗内のレイアウトを少しだけ

変更しました!!

掲示板を作成しました☆☆☆

ラティスとコルクボードで店長が作成してくれました(*’ω’*)

すごくオシャレに仕上がってます!!

掲示板の周りには観葉植物を置いて

ますますオシャレになりました(*´Д`)

この掲示板にはお店からのメッセージや

イベントの際に撮影させていただいた写真などを

掲載する予定です!

ご来店の際はぜひ見てください(∩´∀`)∩

TOP