BLOG

♬Happy Birthday♬

新車市場松江ASKA店

2022年02月19日

♬Happy Birthday♬

こんにちは。 ASKA店 春日です⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

先日わが子8歳の誕生日でした♬

今年の誕生日ケーキは
子供のリクエストで、チョコクリームにᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
そして、ハート型のケーキにしましたo(^▽^)o~♪

早速、ロウソクに火をつけて
Happy Birthday~♬♬を歌って
おめでとう‼‼‼

記念に写真!!と思って撮っていたら

ん⁇⁇⁇
なんか違和感……。

よく見たら、ロウソクが10本あるー( ; ›ω‹ )

なんで⁇⁇

それは

私がケーキについているロウソクを全部立てたからです(´・ᴗ・`;)

ケーキ屋さんでロウソクの本数聞かれから、てっきりその本数が入っていると
思い込んで……。

数えすに立てちゃったーーー💦💦💦💦

『普通数えるでしょーー!』と家族から突っ込まれながら
慌てて2本抜きました(´×ω×`)

そして、もう一度写真を撮りました‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

ケーキを食べる前に少し?バタバタしましたが、

子供は美味しい❣と喜んで食べてくれたのでよかったです(o^∇^o)ノ

楽しい誕生日でした!!

来年は数字の形のロウソクにしようと思います( ੭•͈ω•͈)੭

TOP