BLOG

ここはベイカー街???

コレCARラ東出雲店

2022年04月26日

ここはベイカー街???

こんにちは!コレCARラ東出雲店の真野です。

先日、せっかく山陰に来たのならとここに足を運んでみました♪

鳥取市東伯郡北栄町にある

『青山剛昌ふるさと館』

はい!そうなんです!

実は小さい時からコナン大好きなんです!!

鳥取の方にコナンのふるさと館みたいなところがあるのは知ってたんですけど、

なかなか山陰に行く機会がなくて、、この機会にいってみました!!

バス停で毛利小五郎が眠ってたり!

最寄駅に続く道に単行本の石碑が並んでたり!!

マンホールがコナン君だったり!!!

コナン好きとしては歩いてるだけで楽しかったです笑

今月は映画も公開されて(公開日に見に行きました笑)今は結構混んでるのかな??

TOP