BLOG

今日からよろしくおねがいします!!

新車市場松江ASKA店

2022年06月23日

今日からよろしくおねがいします!!

こんにちは!

今日からASKA店に新しい仲間がやってきました(((o(*^∇^*)o)))

吉岡さんです!よろしくお願いします!👏👏

吉岡さんなので店内にあるヨッシーとツーショット✌✌

そんな吉岡さんの事を皆さんに知ってもらうために沢山質問してみました~

ではスタート、ドン!

Q,どんな性格?

マイペース!꒰*´꒳`*꒱

Q,インドア?アウトドア?

インドア!

Q,学生の頃の部活動は?

吹奏楽!サックス吹いてました!🎵

Q,小さい頃の夢は?

空を飛ぶ!₍₍ ◝(^O^)◟ ⁾⁾ 

Q,今乗っている車は?

ダイハツ ミラカスタム

Q,乗りたい車は?

オープンカー!助手席で

Q,かっこいい!と思う車は?

戦車、、、?     、、、!?Σ(・ω・ノ)ノ!

Q.好きな色は?

Q,好きな動物は?

猫!

Q,好きな食べ物は?

チーズ?、、、ピザ?、、、

Q,好きなお菓子は?ジュースは

チョコパイ!野菜ジュース!

Q,好きな季節は?

秋!涼しいので

Q,好きな女優さんは?

長澤まさみさん!💕

Q,好きな俳優さんは?

小日向さん!💕

Q,好きな歌手は?

BUMP OF CHICKEN

Q,最近よく聞く曲は?

東京事変

Q.得意な事は?

どこでも寝れます!

Q,自分を同動物で例えるなら?

ゴールデンレトリバー(友達に以前言われたことがある!)

Q,最近笑ったことは?

『イッテQ』見た時!

Q,ストレス発散方法は?

う!う!る!

Q,パソコンは得意?

わりと!!

Q,運動は?

苦手(-.-;)

Q,休日は何してる?

のんびりしてます!

Q,コロナが落ち着いたらしたいことは?

パーッ旅行!

Q,今の夢は?

玉の輿!!!!

はいっ、ありがとうございました!!

終始笑顔の絶えない吉岡さんでした

では、吉岡さんASKA店受付ガールとしてこれからよろしくお願いします

TOP