BLOG

なちぃあちぃ😐

新車市場松江ASKA店

2022年08月08日

なちぃあちぃ😐

こんにちは!!! 勝部です!!!😊

8月の8日ともなれば、夏を感じれる暑さですね…🥴

年々暑さが増してるのは気のせいですかねぇぇぇぇ??

ただでさえ暑いのが苦手なのに🙄

…とか言いつつ、先日炎天下の中を眺めに行ってきました🤣✨

いやー奇麗だなー。ほんと、心が洗われるようだー。

と思いながら眺めること約10秒🙋

…暑さの限界を迎え、早々に立ち去りました🤫笑

やっぱりは見るより感じるものでしょ!

って事で、新鮮なサザエもこの前いただきました🤤

まだ生きてる大漁のサザエさん達🤤🤤

お刺身と、壺焼きと、サザエご飯でたっぷり堪能させてもらいました🤤🤤🤤

海の命よありがとう状態です🤩笑

私が夏に行動できるのは、日が暮れてからのようですが

みなさんはぜひ!日中の、楽しんでくださいねー😙

TOP