BLOG

#松江 #喫茶店

新車市場松江ASKA店

2022年09月06日

#松江 #喫茶店

こんにちは〜 アスカ店の吉岡です(´・ω・`)

皆さん喫茶店好きですか?

私は好きです

ということで、最近行った喫茶店の紹介でも。

まず一番うえは松江市下東川津町にある「織香瑠(おるご〜る)」さん

モーニングいただきました

素朴で懐かしいホットケーキがおいしかったです〜

↑お次のこちらは松江城敷地内の興雲閣にある「亀田山喫茶室」さん

期間限定のコーヒーゼリーいただきました〜

夏季限定だったかな?なのでちょっと前の写真です笑

シロップで甘さを調整できて、とてもおいしかったです♡

先程、保険担当の永田さんより喫茶店情報をゲットしたので、次はそこに行ってみたいと思います(`・ω・´)

だんだんノシ 

TOP