BLOG

車旅②

新車市場forSUV

2022年11月08日

車旅②

こんにちは☀️

どこでも車で行く仁宮です

今回は今年のお正月休みに個人的趣味全開で

ドライブしたところをご紹介します

 

まずはコチラ

美しき黒き松本城

長野県です♪

なんと言いましょうかこの佇まい

 

城を前にして美しい以外の言葉が出て来ないという語彙力のなさ。。 

 

何時間もただ見ていられるなんて

設計者天才か。。。

 

 

天守閣も登りました

 

そして長野県松本市といえば

 

✨✨特急あずさ✨✨

 

新宿〜松本間を走る特急ですが

8時ちょうどのあの曲が思い浮かぶ人は

一定の年齢を超えているはず。。😏

(知らないフリしてもいいんだよ)

 

それはそうと

私の下の名前が梓(あずさ)でして

物心ついた頃から親近感があった列車を

1度おそばで拝見したくて松本駅に行ったのです

 

行く前までは一目見るだけでいいと

思っていたのですが実車を目にすると…

 

乗っちゃいますよね〜😆

 

目的地はない❗でも乗りたいの❗❗

ということで松本〜甲府で往復しました🥰

 

梓があずさに乗るという自分しか笑わないこのシャレ😁

私の名付け親とあずさ2号を歌ってる狩人さんたちに聞かせたみたいわ😅

鼻で笑われるでしょう

 

 

お正月ドライブ前半はここまで

後半はさらに東へ

 

ちなみに松本城は松江市から車で8時間です♪

松江城ならすぐそこなのにね🙂

TOP