BLOG

ワイン🍷マロン🌰

新車市場松江ASKA店

2022年11月24日

ワイン🍷マロン🌰

こんにちは。事務の佐々木です。

今年も🍁紅葉観光🍁に行けず、近場の山々を見て紅葉鑑賞終了でした。😅

先日、出雲ワイナリーへワイン試飲ではなく、ワイン🍷ソフトを食べに家族で行きました。

天気は良好で快晴でした!👍

ので、まだまだ🍦もいけます!😋

以前からここのワインソフトクリーム🍦はお気に入りで近くに行った際はよく食べます。

ワインの香りと、味がとても美味しいです!!

ついでに、目についた期間限定っぽい🌰マロンソフトクリームも頂きました!

とても、濃厚なマロンソフトクリームでした😋

どちらもとても美味しく頂きました!

これからは雪も降ったり☃⛄❄して寒くなるのでだんだん向かなくなるとは思いますが、

ぜひ一度味わってみてください!╰(*°▽°*)╯

TOP