BLOG

調理したのがイイよね(笑) 

新車市場松江ASKA店

2022年12月04日

調理したのがイイよね(笑) 

こんにちは、保険担当 永田です ( •̀ ω •́ )✧

皆さん、タイヤ交換しましたか? 今年はがたくさん降るらしい・・・とお客様から聞きましたが、あれって毎年誰かから聞いている様ながします(笑)  

備えあれば憂いなし、早めに冬支度しましょうね ☃

ところで、寒くなると暖かい物が食べたくなりますよね❓ この時期のカニ🦀なんかも最高😆 に入れた温かいものが個人的には好みです💖 松葉ガニ高価て食べれないので、お手頃紅ガニ(紅ズワイガニ)でも充分満たされます。 でも、イマイチ見た目どちらが どちらか 判りません・・・。

というわけで、カニ観察してきました😁

城崎マリンワールド へ 🚗💨❗❗❗❗

かれこれ10数年ぶりに行ってみましたが、相変わらず遠い感じがします(笑) 鳥取市まではバイパススイスイですが、そこから先が・・・。

イルカアシカショーはこのになっても楽しめました

ペンギンの散歩に

小エビを付けてのアジ釣りは入れ食いで、釣りたて揚げたてアジは絶品です✨

肝心のカニは・・・

水族館の水槽で観るカニは、決して美味しそうには見えない(笑)というのを 学んだ 一日でした。  

TOP