BLOG

100日のお祝い お食い初め

新車市場松江ASKA店

2022年12月08日

100日のお祝い お食い初め

こんにちは!メカニックの土山です😄

最近また寒くなってきましたね💦

私の住んでいる所は先日雪がちらついてましたよ⛄

雪を見ると冬だなーと感じます🥶

皆さんはもうスタッドレスタイヤに交換されましたか❓❓

スタッドレスタイヤは「雪用」タイヤだと思われてる方も多いかと思いますが、実は「冬用」タイヤなんです❗

寒くなってきたら早めに交換することをおすすめします💁‍♂️

さてさて、少し前ですが子供の100日のお祝いで「お食い初め」をしました😊

我が家では「ままくい」ですね😁

ままくいの準備でかまってもらえなかったのですごく不満そうな顔ですね🤣🤣

これでこの子は食べることには困らないはずです😎✨

TOP