BLOG

ムービーショー

新車市場松江ASKA店

2023年03月20日

ムービーショー

こんにちは🐨勝部です🐨

もうすっかり日中は暖かくなって、休みの日に引きこもりはもったいない!

と思い!先日!5年以上ぶり?に映画を見に行きました😋

普段ならすぐネットで見れるし…🥴とかすぐテレビでやるし…🥴と思い

NOT映画館派でしたが、今回は前売りしてるムビチケとやらで予約し、いざ映画館へ🤓

いやー、、やっぱ映画館で見ると全然違いますね😆

迫力も違うし感動も倍に感じるもんですね😭

なんなら感動する映画じゃないのに泣いてました🥺多分私だけ…🥺笑

次回は映画館での醍醐味、キャラメルポップコーンを食べながら見ようかなぁぁぁ🤤

久しく行かれてない方、春休みにいかがですかー?😁

TOP