BLOG

冬到来⛄

新車市場松江ASKA店

2021年11月24日

冬到来⛄

こんにちは♪自分の休みが覚えれない大西です✊

急に気温が落ちて我が社は冬支度のタイヤ交換が始まりました✋

気温が落ちると私の趣味である魚釣りも本格的なシーズンに入ります。

日本海の冬の海で釣れる魚は美味しい魚が多いんですよね♪

そんなご馳走を求めてマイボートで出撃です🚢

早朝の海の静けさはとても幻想的な景色です✨

この景色を船の上から独り占めです( ´艸`)

でも、少し沖に出れば海の表情は一転、、、(;’∀’)

風はどんどん強くなり、、、

波はどんどん高くなり、、、

頭から波をかぶり続け、パンツの中までびしょ濡れな事も度々(-_-;)

恐怖と闘いながら、それでも負けじと海の中の魚たちと勝負です!!

前回の結果は???

ドーーーーーーーン!!

私に釣られた可哀そうな魚たち😢

最後まで責任もって捌いて食べてあげるからね✊

時化続きの季節になりますが、

次に海に出れるのはいつかな~(^^♪

TOP