BLOG

サービススタッフ紹介 パート2(^^)/

新車市場松江ASKA店

2022年10月06日

サービススタッフ紹介 パート2(^^)/

こんにちは!サービススタッフの土山です😆

10月にはいって朝なんか特に冷えてきましたね💦

寒がりな自分には辛い季節がどんどん近付いています😂

そういえば先月カーベルの全国大会にお邪魔させて頂いた翌日に、

「GTR35 Garage」を見学させて頂きました😲❗❗

凄い品質のGTR35がたくさん…….圧巻でした😂😂

10/1からOPENしてるので興味がある方は要チェックです❗❗❗

さてさて今回はサービススタッフ紹介パート2をやりたいと思います❗❗

今回は入社4年目の三島さんです😎

整備もスポーツもバリバリこなすアスリート❗❗

とても頼りになる存在ですね👍👍

座右の銘は「習うより慣れろ」✨

座右の銘も体育会系ですね😎笑

次回は後ろに見切れてる子が登場かも⁉

乞うご期待😆

TOP