BLOG

突入か!?

新車市場松江ASKA店

2021年05月14日

突入か!?

こんにちは!カーベルアスカ店です⸜( •⌄• )⸝

久々の天気!!(o゚▽゚)oな、気がするのは私だけでしょうか?(o゚▽゚)o笑

でも週間天気予報を見ると明日から雨模様……

いよいよ早めの梅雨入りですかね?(´Д`;)

ここで、チョコット豆知識。φ(.. )

雨が降るから洗車はやめておこぅ…。と思って

雨上がりの晴れの日に洗車をしている方がほとんどかと思いますが

実は雨降り前の洗車が車にとっては良かったりするんです(●´∪`)

汚れや水垢がつきにくくなったり、汚れによる傷がつきにくくなったり、、

メリットがたくさんあるんですよヾ(‘ω’)

とは言っても、なんとなく雨前に洗車をするのはもったいないなー

と、どうしても思ってしまいますが(。-ω-。)笑

もしよければ、<洗車のタイミング>参考にしてみてくださいね゚+(‘v`*)+.゚

TOP