BLOG

お得な買い方、お教えしますょ

新車市場松江ASKA店

2021年05月17日

お得な買い方、お教えしますょ

こんにちは!カーベルアスカ店です⸜( •⌄• )⸝

先日ブログで紹介しました、『新車が半額』

大型看板、ご覧いただけましたか?(●´3`)

それの第2弾!!新しく並べて設置しました!!!!

そう!!新車が半額なら、『未使用車も半額』なんですΣd(´∀`)

のぼりもたくさん掲げて、文字通り半額祭りです♡→ܫ←♡

「いやいや。。何がどーなって新車や未使用車が半額で買えるのよ!!??ヾ(*д*)ノ゛」

と、慌てふためいて不思議に思ってるみなさん。ざっくりお教えすると、

☆.:*・゚月々安く&賢い買い方ができる、カーベル独自のオートプラン☆.:*・゚

その名も『ハートプライス』プランで購入する事によって

半額で新車&未使用車にお乗りいただく事が可能なんです(●´∀)●。_。)

さ・ら・に!!半額で買えるうえに、こーんなお得な要素も兼ね備えたプラン↓↓↓

購入する時も、乗ってからも、車を手放す際も特しかしない『ハートプライス』

どうですか?魅力満載の購入プランですよね?

お得さがイマイチ分からないなー(´-ω-`)という方は

ぜひ店舗にて、ご説明・お見積りもいたしております(*゜▽゜)

ホームページ内でもご説明してますので、そちらも見てみて下さい(・∀・。)チェックチェック

⇒ https://carbell.jp/service/heartprice/

TOP