BLOG

今回はコレ。・∀・)ノ゛

新車市場松江ASKA店

2021年06月01日

今回はコレ。・∀・)ノ゛

こんにちは!カーベルアスカ店です⸜( •⌄• )⸝

前回のN-BOXの車紹介に続き、今回はこの未使用車のオススメポイントをご紹介!!

NISSAN ROOX ―ルークスー

N-BOXと同じ、スライドドアの軽自動車ですが違いがたくさんあるんです!

それでは今回も☆受付ガール野津☆と一緒にご紹介していきましょう( ´∀`)ノ゙

まずは1番大事なハンドル周り(*゚▽゚*)

☆装備充実なハンドル周り☆

中でもこのボタン(*´I`)σ”

*自動運転*で知られているプロパイロット機能搭載!!

アクセルやブレーキの操作を自動で行い、前走車の車速に合わせて車間距離を保ちながら走れちゃいますd(*^0^*)

そしてタッチパネル式のエアコンスイッチ☆☆.。.:*・゚*

☆操作しやすいタッチパネル☆

からの、軽自動車では中々見ない、電子パーキングブレーキ☆☆.。.:*・゚*

なんとなく高級な感じ♫…しますよね??笑

凸凹も少ないのでお掃除もラックラクヽ(゚ー゚*ヽ)

2つ目はルームミラー(*゚▽゚*)

普通のミラーかと思いきや…シフトレバーをバックに入れると!?

☆左:360℃カメラ、右:バックカメラ☆

ジャ──ン!!こんなモニターが!!!!!

まるで真上から車をみているような感覚♫

360℃映し出すことによって、駐車時や縦列駐車もおちゃのこさいさいです(*′ω`)ヘヘ

3つ目は快適すぎる室内(*゚▽゚*)

後ろの席は広いのはモチロンのこと!

両側にテーブル付なので、お菓子を食べながらドライブぅ♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

☆何やら楽しげな野津☆

さらに嬉しいことに、サンシェードで日差しをブロックできちゃう(´∀`●)ノ

☆日差し&紫外線からシャットアウト☆

さらにさらに嬉しい事にUSB差込口があるので、ケータイやタブレット充電も可能!!!

☆方向音痴なのに道案内をする野津☆

それでもって、後ろのシートスライド幅は驚愕の320mm(゜ロ゜)

運転席からのアクセスも良しです(*゚0゚)

「いやー広いのは良いけどさぁー、

後ろの席って夏は中々冷えないしぃー冬は中々暖まらないしぃー(ノД`)」

と、げんなりしてる方多いと思います。…が!!

この車。ななななんと。後ろにも風が送れる、サーキュレーター付きなんですヾ(゚Д゚;ヾ)

これで、車全体が即冷えっ冷え♫即ぬっくぬく♫

快適すぎて野津もこんな状態…

☆半目で飛びそうな野津☆

さぁ!最後はイチオシの機能!!!

ハンズフリーオートスライドドア(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!

足をセンサーに近づけると…

☆野津「(スススス…)」

自動で開閉するんです♥♡♬

☆野津「なんという事でしょう…」☆

これで両手がふさがっててもOKィィ(*゚ー゚)

実際体験すると、感動するはず…((((/´З`)/

さて、今回もイイ所を凝縮して紹介しました♬

ルークスの未使用車は当社では1台です。

たったの、1台です!!

ぜひこの1台をお見逃しなく(o゚▽゚)o

TOP