BLOG

我が家の家族!!

新車市場松江ASKA店

2021年09月21日

我が家の家族!!

こんにちは、アスカ店でメカニックをしています三島です!

初めてのブログ書き込みをさせてもらいます😊

今回は我が家の家族を紹介したいと思います( •̀ ω •́ )y

まずは、スコティッシュフォールドのタラちゃん!

ツンデレでツンが8割デレが2割で中々なつきません😂

それでも可愛いですね😍

次にトイプードルのウーちゃん!

タラちゃんと違って、人が大好きで誰にでも飛びついて行きます😊

逆に犬猫が苦手で側に来ると逃げていきます、自分のこと人間だと思ってると思います🤣

そして最後に最近やってきた、ジャンガリアンハムスターのゴードン君です!

寝顔が可愛いです😍

こんな感じで我が家は毎日騒がしく楽しくやってまーす😎

TOP