BLOG

我が家の癒し②

新車市場松江ASKA店

2021年10月18日

我が家の癒し②

こんにちは。ASKA店 春日です。

前回に続き今回も同じ話題なんですがこの1ヵ月で変化があったので、紹介します!

まず、我が家の癒しといえば金魚ドジョウ!!←詳しくは前回のblogを読んでみてください

では、早速紹介していきます!

変化 その①

おおきなドジョウを自然界に!(飼うにはチョット大きすぎたかな?)元気にしてるかなー?

小さなドジョウは金魚と一緒に飼ってます(^▽^)/

変化 その② 

大きな金魚1匹のお引越し!(他の金魚を追い回していたので、知人宅へ)( ´Д`)ノ~バイバイ

変化 その③ 

新たな金魚の加入!(なんと、家族が金魚を追加しちゃいました!)Σ(・□・;)

ピンポンパールという金魚!

変化 その④

大きな水槽へ!(金魚を増やした分水槽も大きく!という事らしい💦)

1ヶ月の間に水槽を3回変えました!!!!

金魚たちも慣れてきて水槽に少し近づいただけで寄ってくる寄ってくる!!

それがかわいくてついついエサをあげちゃうんです💦💦

これからも癒されたいと思います(((o(゚▽゚)o)))

それではまた✋

TOP