BLOG

ごちそうさまでした

新車市場松江ASKA店

2022年03月24日

ごちそうさまでした

こんにちは。ASKA店 春日です!

少し前になりますが、素敵なランチをご馳走になりました(^o^)丿

前菜からデザートまで本当に美味しい料理でした!

前菜の次はパスタだったんですが、おなか空いてて写真撮るの忘れちゃいました💦

カルボナーラを美味しくいただきましたᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

メイン料理は2種類!

お魚とお肉‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

これにパンも食べちゃったりして、この辺でもうお腹が。。。。

そんなことを言っても、デザートは別腹(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

ってことで、ティラミスも完食しちゃいました!

ランチを食べて午後からも頑張ろう!と思っていたのですが、

満腹でなかなか仕事に集中できないことに( ; ›ω‹ )

今度は休みの日にゆっくりとランチを楽しみたいと思います。

ランチごちそうさまでした!

これからも仕事頑張ります( ੭•͈ω•͈)੭

みなさんも食べ過ぎには注意してくださいね(*∩ω∩)

TOP