BLOG

フェアしまっせ!!

新車市場松江ASKA店

2021年01月12日

フェアしまっせ!!

こんにちは!カーベルアスカ店です⸜( •⌄• )⸝

みなさん!ホームページ内のイベント情報はご覧いただけてますか?( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )…もちろん、見ていただいていますよね?( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )笑

まだご覧になられていない方の為にこちらでもお知らせを・・・

1月13日(水)~17日(日) モォ~驚きフェア!!

開催致しますっ\(*ˊᗜˋ*)/

そして今回のビッグイベントが『お年玉CAR』抽選会(☆∀☆)

【ダイハツ ミラ】 を 21,000円で!!

【ダイハツ ムーヴコンテ】 を 210,000円で!!

この2台を『お年玉CAR』とし、13日限定で 購入受付&抽選会を行います(°∀° )

お得すぎて驚きが止まらないですよね…∑Σ( °∀°ノ)ノ

抽選ですので、受付された方みなさんにチャンスがありますよ~(。-∀-)

その他、49.8万円均一の車などなどお得な車も多数展示しております!

詳しくは下記の[ダウンロード]をクリック!または当日のチラシをご覧ください♡

フェアしまっせ!!

新車市場松江ASKA店

2021年01月12日

フェアしまっせ!!

こんにちは!カーベルアスカ店です⸜( •⌄• )⸝

みなさん!ホームページ内のイベント情報はご覧いただけてますか?( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )…もちろん、見ていただいていますよね?( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )笑

まだご覧になられていない方の為にこちらでもお知らせを・・・

1月13日(水)~17日(日) モォ~驚きフェア!!

開催致しますっ\(*ˊᗜˋ*)/

そして今回のビッグイベントが『お年玉CAR』抽選会(☆∀☆)

【ダイハツ ミラ】 を 21,000円で!!

【ダイハツ ムーヴコンテ】 を 210,000円で!!

この2台を『お年玉CAR』とし、13日限定で 購入受付&抽選会を行います(°∀° )

お得すぎて驚きが止まらないですよね…∑Σ( °∀°ノ)ノ

抽選ですので、受付された方みなさんにチャンスがありますよ~(。-∀-)

その他、49.8万円均一の車などなどお得な車も多数展示しております!

詳しくは下記の[ダウンロード]をクリック!または当日のチラシをご覧ください♡

TOP