BLOG

ミーティング

新車市場松江ASKA店

2022年09月19日

ミーティング

こんにちは!サービスの石原です。

今日から島根県は台風14号がきてますね。皆さん台風に備えて前日に何か準備しましたか?僕は何も準備してません(笑)

さて今回は僕の休みの日についてちょっと話します。

休みの日は夕方まで家で動画を観たり寝て夕方ぐらいから動き出します。

この画像の210系クラウンマジェスタは友達の車です(笑)

夜に友達とか知り合いと集まって車を並べて写真を撮ってます。!(^^)!

この写真は鳥取にある道に駅大栄でミーティングの写真です。

このミーティングはジャンルは何でもOKだったのでバイクとかGTRとかもいました。( ´゚д゚`)

これからも沢山写真撮りたいのと一眼レフカメラが欲しいです(>_<)

今回はここまでにします。

TOP