BLOG

変わらない、良さ!!

新車市場松江ASKA店

2022年10月01日

変わらない、良さ!!

朝晩すっかり肌寒くなってきましたが、いかがお過ごしですか? 保険担当 永田です ( •̀ ω •́ )✧

本日から10月になりましたが、初日から30度近く気温が上がるみたいで、なかなか衣替えのタイミングが難しいですね・・・

今日もポロシャツ半袖男性陣に対して女性陣秋の装いベストカーディガン羽織日中暑そうです(笑)

ショールームで動き回る とある女性は、午前中のうちにポロシャツ着替え身軽になってました 😅

ここ最近では月初恒例となりました値上げラッシュ・・・10月からはビールコカコーラ6~18%値上がりし、キューピー マヨネーズは去年の7月から3回目の値上げ。スシローからは税抜100円の寿司が消え吉野家の牛丼も平均18.8円値上がりしました。

11月以降は値上げの波は収まる気配だそうですが、牛乳チーズは上がる見込み。 買い溜めの出来ない乳製品等はどうすることもできませんね・・・。

・・・とは言え、何年変わらない物もあります。 20代前半頃によく行っていた 米子市にある バロンジャヤ15年振りランチに行きましたのでご案内します!

近くを通りがかることはよくあるんですが、イマイチ道路からの視界に入らず通り過ぎる事が多く、久しぶり美味しいよって聞き、まだあったんだぁ懐かしくなり行ってみました

アジアンチックな店内と変わらず雰囲気が良く、ランチメニューは平日10食限定のピアットランチ1500円~シェフランチ2000円などがあり、メインパスタグリーンカレーステーキなどのランチもありますが.

オススメは前菜で出てくる生春巻きです。 甘酸っぱいソース絶妙生春巻きだけ大量に食べたくなります。

パスタ塩味薄めですが、濃い目の味付けで満足感が高いです。

昔と変わらぬ美味しさに懐かしさも感じ大満足ごちそうさまでした❗❗

・・・お昼時ブログを書いてるので、甘酸っぱいと書いただけで唾液が出てくる永田でした(笑)

前菜にはなりますが、生春巻きだけでも食べに行く価値があります、是非 ( •̀ ω •́ )y

TOP