BLOG

寒くてもお出かけ。。

新車市場松江ASKA店

2023年01月22日

寒くてもお出かけ。。

こんにちは、受付の吉岡です(^^)/

先日、家族と宮島へのクルーズランチに参加してきました〜🍽

とても良いお天気でしたが、やっぱり海辺は寒いですね、、🥶

薄手のコートでは足りませんでした、、笑

お食事ももちろん美味しかったのですが、

私は船内で100年前のオルゴールが聴けたことと、潜水艦が見られたことが激アツでした😳😳💕

(見るのに夢中で写真を撮っていませんでした…泣)

宮島上陸!

2022年秋ごろに改修工事?が終わった鳥居が綺麗でした✨

あと揚げもみじは外せないのでね、、

ランチでお腹いっぱいでしたけど、美味しかったです😋笑

       

鹿は寒いからか全然いませんでした。

あったかくなったらまた行きたいです!

次こそ鹿せんべいがあげたいな〜

TOP