BLOG

雪納め

新車市場松江ASKA店

2021年02月18日

雪納め

こんにちは!カーベルアスカ店です⸜( •⌄• )⸝

またまた、冬へ舞い戻りですねぇ⛄❄

画像は松江より気温が-5℃くらい違うであろう昨日の奥出雲です…( °ᯅ° )

今朝は松江でも雪、ユキ、ゆき、YUKI、、

展示車もシロクマみたくなってもーて…( •́ɞ•̀)

こーなると車の雪下ろしが大変ですよね↷↷

ですが面倒だと思って中途半端な雪下ろしをすると、

運転中に屋根から大量の雪が降ってきて前方が見えなくなったり😣

ワイパーで無理やり雪をかいて、ワイパーが動かなくなったり…😱

なーんて事もあるので、

雪下ろしは大事ですよ👀みなさん☝️

ぜひぜひ覚えておいてください😌

とりあえず…早く春よこーーーい(*´ ꒳ `*)💦

TOP