BLOG

NEWキッズスペース

Toa.com スタッフ

2023年09月11日

NEWキッズスペース

9月某日、持ち上げるのがやっとなほどの大きな荷物が店舗に届きました!

組み立て関係は、勝手にFさん担当としているので(笑)

今回もお願いして一緒に組み立ててもらいました!

ブツブツ文句を言いながらも、結局いつも引き受けてくれます♪

説明書は見ない派な2人が揃うと途中必ず、

パーツが合わない!はまらない!などのプチハプニングも起こりがち(・∀・)

あーでもない、こーでもないと2人で試行錯誤しながら作業すること30分

無事にキッズスペースに新しい遊具が完成しました~

今回はぶらんこ&すべり台と以前よりグレードUPしました!

これで作業・点検の待ち時間、お子様が退屈することはなさそうです♪

ご来店の際はぜひご家族でいらしてくださいね!

ちなみに…当店の女子スタッフたちはとても楽しそうに遊んでいました♡

TOP