BLOG

目立ちたいならコレ!!

Toa.com スタッフ

2023年10月23日

目立ちたいならコレ!!

只今、松江中央店の展示場にはSUVがズラーリ(('Д'))

その中でもひときわ目を引く車が…

日産・ジューク🚙

個性的なエクステリアと実用性を兼ね備えた、コンパクトSUVの先駆けとなったのが日産ジュークです👆
2019年末をもって生産終了となりましたが、いまだに根強い人気を誇る絶版車です!

最大の特徴はフロントマスク!
なんと!

ライトが3つもあるんです(; ゚ ロ゚)!

さて、ここで問題です!
どれがメインライトでしょー?

正解は…真ん中の丸いのがメインライトなんです( ・∀・)

下がフォグランプ、上がフォグランプとウィンカーランプを兼ねたコンビランプ!
個性的でしょー?

カラーもインスタ映え〜な鮮やかな黄色🐥
内装も黄色と黒の配色がオシャレでカッコいいー

見れば見るほど個性的で愛着湧きませんか?

他の人と差をつけたい!誰とも被りたくない!
そんな方には特にオススメです!!

今なら2台展示中ー!
黄色いジュークが2台並んでるのは松江中央店だけー!!
黒いラインいりは激レアですよー(>ω<*)♡

TOP