BLOG

知ってますか?録画するだけじゃないドラレコ!

Toa.com スタッフ

2023年11月14日

知ってますか?録画するだけじゃないドラレコ!

事故や煽り運転で安全運転が重視される昨今…

ドライブレコーダーの活躍が注目されていますよね👀

自分も付けてるよー!って方、多いのではないでしょうか?

でもそのドライブレコーダー、ただ録画するだけじゃ、もったいなくないですか???🤔

いざという時に助けてくれる! それが損保のドラレコです📹

事故が起こればオペレーターから通信が入り、事故状況の確認や、レッカー手配、アルソックへの駆けつけ要請、

ご家族や代理店への連絡まで、全部ぜーーんぶやってくれちゃいます😆

いつもの運転でも、はみ出しや衝突をお知らせして、事故を防ぐ安全サポートも付いています!

さらに安全運転をすれば保険料も割引に…!!🤩🤩

まさか自分が遭うとは思わない事故… そんな時にすぐ助けてくれるのって、とっても心強いですよね

ただ録るだけのドラレコより、安心できるドラレコにしてみませんか?

TOP