BLOG

寒い冬には温まる~

新車市場松江ASKA店

2022年02月09日

寒い冬には温まる~

お久しぶりです、メカニックの松原で~す!

うどん・そば と言えば! 

私の地元の米子にある、たかのり👏👏👏

小学生の頃から知っていたのですが、先日まで一度も足を運んだことがありませんでした。

親や友人からは、おいしいよ!うまいでー!ってよく聞いたもんだ( ´∀` )

ってことで、妻・息子を引き連れてゴチになりました😄

6歳になる息子がペロッと食べた、肉うどん👏

熱くて舌をやけどしてもすすっていく、妻が食べる天ぷらうどん👏👏

男は黙ってかつ丼👏👏👏 旨い😋大盛りにしなくて良かった😅

この日は、蕎麦を食べようと思ってお昼前に行ったにもかか😁わらず・・・売り切れ🤣

うどん・そば・丼 旨さ全ては出汁にあり🙌🙌🙌

他のおススメは、カレーライス・カツカレー・カレーうどん

次回行くときは、家族3人でカレーシリーズを制覇してきます😋😋😋

TOP