BLOG

石川の釣り日記①

コレCARラ東出雲店

2021年09月24日

石川の釣り日記①

こんにちは、コレCARラ東出雲店 石川です🖐😄

今回は、中海シーバスに行ってきました🎣

午前中は大雨だったので釣りは諦めようかと思ってたんですが

昼過ぎから雨が上がったので「チャーンスッ!!」

夕まずめを狙って準備、準備🏃‍♂️💨

友人【J君】と合流!!

いざ、釣り開始~(~ ̄▽ ̄)~♬

午前中の雨でいい濁りが入ってる!!

いい下げ潮に入ってる!!

ですが、ベイトが見えない😥

けど、魚っ気はあるな~~と思い

石川の小さい脳みそで考えて~🤔

午前中の大雨で表層の水温が下がってベイトも下に沈んでるのかな~🤔

と、レンジをボトムに絞ってボトムを攻めます!!

しっかしボトムを取って。←重要

・ただ巻~。。。反応なし🤨

・ワンピッチジャーク。。。反応あるけど乗り切らない🤨(活性が低いな~)

・リフト&フォール。。。ゴンッ!!きた~~😆!!

狙い通り!!

サイズは小さいですが、狙って釣れるとちょ~~~うれしい😆!!!

おまけに、珍しいゲストが↓↓↓

ヒラメさん

リハビリ釣行なので暗くなる前に撤収~~🏃‍♂️💨

あまりのぼせてやると次に日にひびくので。(笑)

では、また行ってきます!!

石川の釣り日記②お楽しみに~~🖐

TOP