BLOG

溢れ出るカープ愛❤

新車市場松江ASKA店

2021年09月24日

溢れ出るカープ愛❤

こんにちは、保険担当 永田です❗

この度、自動車保険について熱く語りたいのを我慢し、皆様のご要望に応えて広島カープ⚾について書いていきます (^^)✌

…とは言え、毎シーズン毎月のように通っていた広島へも、コロナウィルスの影響により丸々2シーズン現地観戦を自粛をしております 😢

というわけで、今回は撮り貯めた思い出📷の中からご紹介をしたいと思います 👍

まずは、広島カープ本拠地のマツダスタジアムで定番グルメといえば、、、

カープうど───ん!!🍽

写真は『カープうどん全部のせ700円』 安いっ!✨早いっ!✨うまいっ!✨

見ているだけでお腹が空いてきますネ 😁

そして試合の中盤、7回の攻撃の際には球場全体を赤く染める

🎈🎈🎈ジェット風船!!🎈🎈🎈

…ただ、この2シーズンは感染対策により禁止になっており😢 子供たちも楽しめるイベントとしては復活が待ち遠しいです❗ 初めて行かれる方は球場の一体感に感動されると思います❗(・∀・)ニヤニヤ

最後に広島に行く楽しみの一つとして、何と言っても

お好み焼きぃぃぃぃぃぃ!!

これを食べずには帰れません!(´~`)モグモグ

広島県は都道府県別『お好み焼き屋』店舗数ランキング全国第1位を誇るお好み焼き県で、お好み焼きの中に焼きそばが入っているのは有名ですネ!👀

長年通う中で見つけたお気に入りのお店が有り、そこは本当に美味しいんですよ! ソースがかかってないところも美味しい(笑)

…お店が綺麗なわけでは無く、キャベツや麺の端々にコゲが見られますがまったく気にならないくらい美味しいんです!!本当に!!美味しいんです!!🤤

どこのお店か気になるお客様へはこっそりと教えますのでASKA店の『ほけんの相談窓口』までお訪ねください🎵 

よく見ると上の看板にも赤と白!?😲 カープ愛💕があふれ出ちゃってますね(笑)

カープファンじゃない方も野球の話をしに、、、、あ。

保険の相談をしに、窓口へお気軽にお声がけください🤩

TOP