BLOG

2021年『最強社員研修』

コレCARラ東出雲店

2021年10月08日

2021年『最強社員研修』

こんにちは、コレCARラ東出雲店 石川です😆🖐

💥💥カーベル主催【最強社員研修】💥💥

【10月5日~10月7日】3日間の研修に参加させていただきました😳❗❗

とにかく、喋って喋って喋りまくる3日間🤯🔥

僕以外の方々は店長さんばかり、、( ̄_ ̄|||)キンチョウスル~~~

皆さん、説明の仕方がとても分かりやすい🙆‍♂️

話の内容がしっかり伝わる&話が長くないから聞きやすい🙋‍♂️

スゴイな~。と思いながらも

僕も来たからには『負けじと噛みついて結果残してやるっ😬❗❗』

と、喋って喋って喋りまくって。喋りまくって。

宿泊先のホテルでも1人で喋って喋って、喋って。。。

そして、、最終日の試験。。。

。。

。。。

無事に合格しました~~~😆🎉

『 トーアドットコム 最年少ルーキー 石川 』

今後の活躍をお楽しみに😁❗❗

それでは、また~~👋👋👋

TOP