BLOG

食欲の秋・スイーツ編

新車市場松江ASKA店

2021年10月31日

食欲の秋・スイーツ編

メカニックの松原です🔧

ここのお店のクッキーシューが( ^ω^)・・・

おいスイーツ🤤なんですよ👌

友達に教えてもらったケーキ屋さん🍰

【ラ・シュクレ】

このシュークリームは、予約取り置きしておかないと

あっという間に完売しちゃうんです😲💦

先日、急にここのお店クッキーシューが食べたくなって

立ち寄ったら開店して30分で残り3個しか残っておらず…😳💔

慌てて買い占めました!!!!!😝

これがヤツの中身です(笑)

サクッとしたパイ生地に、中はトロっとした大人の甘さ🤤✨

一口目ではクリームの甘さがさほど感じられませんが

徐々に口の中に広がっていクリームがたまりませんね🤤✨✨

コンビニ等に販売してあるシュークリームは

一口目から甘みがドンときますが、このクッキーシューは

じわじわと甘さを感じられる大人のシューです😋

是非一度、食べてみてくださいね😁😁😁

TOP