BLOG

こんなところに行って来ました

新車市場松江ASKA店

2021年11月03日

こんなところに行って来ました

こんにちは!第三弾投稿させていただきます藤間です- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)

小春日和🌞の気持ち良い日が続きお出掛けしたくなっちゃいます✨

そこで大山町に今年OPENしたMOUNTAIN HUTさんへひとっ走り🏍

こーんなに並んでて今回は諦めました

ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

美味しい物の旅には付き物なのです!

↓これは前回行った時の生絞りモンブラン♪

和栗の味がしっかりしてます!!

次の週は出雲の伊太利屋さんへ♪♪♪♪

お腹が空いてて料理の写真撮り忘れちゃいました(笑)

食後のスイーツタイムは

モンブランパフェを食べにきっさっこ坂根屋さんへ◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗.♪

今日も美味しい物に沢山出会え幸せな藤間でした(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

宍道湖一周中、金木犀の香りが何処からか…

車では窓を開けてないと分からないのですが

バイクだと度々してくる甘い香り・・・

最高ですよ 

TOP