BLOG

お出掛けしてきました♪

新車市場松江ASKA店

2021年11月15日

お出掛けしてきました♪

こんにちは。ASKA店 春日です((((*´∀`)ノ

先日

天気が良かったので、境港まで行ってきました!!

(先日といってもずいぶん前!子供は半そで…季節感なくてすいません。)

境港といえば水木しげるロード!!

わが子はとてもいい顔してるんですよv(^∀^*)←親バカですいません(´・ω・)

この日は、

暑すぎるぐらいのいい天気☀

暑いな~って歩いていると、とっても美味しそうなもの発見!!!

子供とこれ食べよ~(o^∇^o)ノとお店へ。

いちご専門店「苺一縁 ICHIGO-ICHIE」という

鳥取県オリジナル品種『とっておき』をメインにしたイチゴスイーツのお店でしたd(≧▽≦*d)

早速『イチゴソフトクリーム』と”飲むかき氷”『ミックスベリー&レモンジュレ』を注文。

ソフトクリームはイチゴの味が濃厚で美味しかったー!

甘すぎないので、この量でもペロリといけちゃいました(*´μ`*)

ジュレの方はひんやり爽やかで、この日に最適でした(^o^)/

今週は天気もいいようなので、水木しげるロードに行かれた際は

食べてみてくださいね(≧▽≦)ノ

TOP