BLOG

いちじくソフトクリーム食べました~♪

コレCARラ東出雲店

2021年12月21日

いちじくソフトクリーム食べました~♪

皆さんこんにちは!小久保です。

先日、出雲市にある道の駅のキララ多岐で、いちじくソフトクリームを食べました♪

実は、江津方面にサーフィンに行った帰りに寄って、いつも食べてます!(笑)

甘くて少し酸味があり美味しくて、あのいちじくのプチプチ感がたまらなくて癖になってしまいました!(笑)

実はキララ多岐は、夕陽百選に選ばれるほどの絶景らしいですね!

先日行った時は、あいにくの天候で綺麗な夕陽が見えなかったので残念です。

今度は天気の良い日に行って夕陽を拝みたいと思います!(‘◇’)ゞ

TOP