BLOG

今週末は….☆.。.:

新車市場forSUV

2021年01月05日

今週末は….☆.。.:

こんにちは♬絶賛、初売り開催中のカーベル松江中央店です🔔

昨日はお得な福車の告知をさせていただきましたが、今日はもっともーっとお得な情報を…٩(ˊᗜˋ*)و

中央店では、今回新春企画として超!超!!超!!!お得な

【お年玉CAR】

を、2台ご用意致しました(´∀`*)

2021年にちなんで、

21,000円のダイハツ ムーヴ

それからそれから、、

210,000円のホンダ ライフ

…どうです?驚愕の安さですよね?(꒪꒳꒪;)

本当は今週末に折込チラシが入るんですが、このHPを見ていただいた方だけに、特別に👀!!先行告知しちゃいました٩( ᐖ )۶

抽選というかたちになりますが、お安くクルマが買えちゃうチャンスですよー|д゚)

詳しくは下記チラシをポチっとしてチェック!!

TOP