BLOG

餅の突然変異 ( ꒪д꒪ )

新車市場forSUV

2021年01月06日

餅の突然変異 ( ꒪д꒪ )

こんにちは!カーベル松江中央店です(∂ω∂)

今日の夜からまた冷え込むようですね…(°д°)夜の帰宅時、明日の通勤時はお気をつけくださいっ!

さて、早いもので新年明けて1週間が経とうとしています! みなさんはどんなお正月を過ごしましたか?(*゚▽゚)

年末からの寒波で、家のコタツでぬくぬく♪の方もいれば、おもいきって全力雪遊び♪なんて方も多いのではないでしょうか(゚∀三゚三∀゚)

遊んでもゴロゴロしても、どちらにせよお腹が減るのがお正月(〃▽〃)

そしてお正月の食べ物といえば、、そう!お餅!!ですよね~♬焼いても煮ても、きなこでも小豆でも、何で食べても美味しい、、( ゚∀ ゚)ヘヘ

な──んてお餅話を休み明けに中央店スタッフと喋っていたら、スタッフの1人からこんな写真をもらいました、、、

、、、うわぁぉ(꒪ꇴ꒪|||)⚡

どうしてこうなったのかは…謎です… ( ꒪д꒪ )笑

TOP