BLOG

いよいよ明日!!

新車市場forSUV

2022年01月31日

いよいよ明日!!

みなさんこんにちは!

カーベル松江中央店です!

ついにカーベル松江中央店と名乗ることができるのも

今日が最後となってしまいました(´;ω;`)

明日からカーベル松江中央店は

新車市場松江中央店へリニューアルオープンします(#^^#)

今日は日頃からお世話になっている

業者の方たちからたくさんのお祝いのお花をいただきました。

本当にたくさんあるので

すべては掲載できませんが一部抜粋してお店しますね( *´艸`)

あの有名なスギちゃんとせんだみつおさんから

頂いてます☆

そして私たちの社長が所属している

全日本プロレスからもお祝いのお花をいただきました☆

明日2月1日から新車市場松江中央店にリニューアルオープンします!

来場者イベントもご用意してますので

たくさんのお客様のご来場心よりお待ちしております( *´艸`)

来場者イベントは明日詳細をお知らせします( ..)φメモメモ

TOP