BLOG

CHILLな休日 ~ランチ編~

コレCARラ東出雲店

2022年02月01日

CHILLな休日 ~ランチ編~

こんにちは!東出雲店の真野です。

皆さんお昼など近くの飲食店を探す時、何を使って調べますか?

普通にGoogle検索や雑誌など探し方様々だと思います。

僕は、Instagramのハッシュタグ検索でよくお昼どこ行くかを決めています。

先日のお休みに米子まで行ってきたのですが、そん時に、

「#米子ランチ」

って検索して探してみました。

この検索方法、隠れ店が出てきたりするので結構楽しいです!!

そんなこんなで行った店がこちら

『フォー専門店 あび』

その名の通りフォーの専門店なのですが、周りは住宅もお店もない大通りから1本入った海沿いの店で、普通に走ってたらまず気づかないところに…

フォーってなかなか食べる機会がないので行ってみましたー!!

フォーにも色々メニューがあってオススメ!

パクチーはいける口なのですっごく美味しかったです!!

ちなみにこれは、「牛すじのフォー」

とろとろの牛すじとガーリックフライがめちゃめちゃ美味しかった!!

休日のお昼とか、その辺の牛丼屋で済ましちゃってましたが、

インスタで探してみると案外楽しいですよ~

お昼ご飯に困ったら、是非やってみて下さいね!!

TOP